· 

ショーケースの飾り付け(秋ver.)

お店の外のショーケース、ようやく秋の飾り付けに変えることができました。

季節ごとに変えることを目標にしておりますが、なかなか日々の雑務に追われていて手が出ず・・・(>_<)

この飾り付けも毎回何にしようか、悩むのですが...、試行錯誤で頑張っております(^_^;)

 

特にこの南側のショーケースは陽にも照らされ続け、紙やシートなど劣化が激しいです。

先日ようやく、ラミネート加工したものは紫外線にも強いということに気がつき、最近はそれを取り入れています。また、下に敷くシートも透明なクリアファイルもなるべく日差しに強いものを選んでいたのですが、やはり、太陽には勝てず・・・(>_<)

今回初めて、下に敷くものを布にしてみました。意外と布のほうが洗えるし、経済的かも?と思いつつ、お試し中です。

 

今回のショーケースの秋バージョンはいかがでしょうか?(*^。^*)

また次の冬に向けてアイデアを考え中です。