· 

豆ポス!!!(^^)/

JR八街駅南口と

八街市役所の前に

なんと!!!八街市のオリジナルポストがお目見え♪

ピーちゃんナッちゃんのデザインですね。

勝手ながら、『豆ポス』と呼ばせていただいてます!!!

 

この2つの豆ポスは2つともデザインが違うのです。

もし、八街市にお立ち寄りの際はぜひ見にいってくださいね。

写真を撮って、ご自身のSNSへ投稿してくださると尚嬉しいです。

地元の方もぜひぜひ♪

近隣の市町村にも珍しいポストがいっぱいありますよ♪

 

この豆ポスたちが

将来、インスタ映えスポットなる場所になったらいいなと思っています(*^_^*)

 

また通常の郵便ポストですので、郵便物を投函もしてください!

 

現在、八街市は畑に『落花生ぼっち』もお見かけしますが、この景色は

1年の間のこの時期だけのもの。千葉県の秋の風物詩なのです。

ぜひぜひこちらも見にきていただけると嬉しいです♪

 

ぼっちで乾燥をして約1ヶ月...!早く新まめが待ち遠しいですね。