· 

豆活...!

豆活、朝活してきました(´▽`)

9月に千葉県八街市であったイベントのラーメン祭りで一躍有名(!?)になった会場「けやきの森公園」。

こちらにも豆関係のものがあると聞きつけて、やってまいりました。

「ピーナッツの道」を発見☆

この上を歩くとどうやら健康によいみたいですよ(*^▽^*)

足つぼに利きそうな感じです。

 

これらの写真にはありませんが「ピーナッツの道」以外のものもあって、ぐるり一週できます。

一週...!?この形は!?

どうやら、この道は上空からみると落花生の形をしているようです!!!

航空写真で確認しました(^_^)v

(気になる方はネットで検索してみてくださいね。「けやきの森公園」「航空写真」と2つのワードで検索すると上位にでてきます。著作権があるようなのでこちらには載せられなくてスミマセン。)

 

八街は長いのにまだまだ知らなかったことがたくさんあります!(*^▽^*)

 

落花生関係のもの、まだまだ掘り下げれば、ありそうです。

豆活、地道に続けてまいります☆

 

また、新たな落花生関係を見つけたら、ブログで報告しますね♪